HOMEトピックス > 2014年勇退選手・スタッフについて

2014年勇退選手・スタッフについて

田山 貴史 コーチ兼内野手(在籍14年)

素晴らしい環境の中で野球をさせていただいたことと、お世話になった4人の監督に大変感謝しています。職場でも岩澤社長をはじめ皆さんが野球に打ちこめるようサポートいただき、ありがたく思っています。これまで応援いただきありがとうございました。

大島 和明 コーチ兼投手(在籍11年)

小さい頃は病弱だった私がこの年まで野球を続けてこられたのも、両親の支えがあってのこと。また、遠方から来た後輩の面倒も見てもらったりと、感謝しきれません。コーチとしての日本一は叶いませんでしたが、素晴らしい選手が揃っているので、これから絶対にやってくれると信じています。

山口 友輔 コーチ兼投手(在籍7年)

小学校の時から野球教室に参加したり、試合を見に行ったりしていたので、全足利クラブのことは子供たちに夢を与える素晴らしいチームだと思っていました。
プレーでは思うような実績を残せず、悔しい思いもしましたが、7年間も野球を続けることができました。ありがとうございました。

庭月野 隼 投手(在籍4年)

クラブ選手権や都市対抗の県予選で敗れたりと、チームの名前を汚すようなこともありましたが、市長杯での完全試合や都市対抗出場で貢献することができたと思います。県内の出身ではありませんが、足利の皆さんには公私とも応援いただき大変感謝しています。

▲過去のトピックスに戻る