HOMEトピックス > 日本選手権出場応援協賛金のお願いについて

日本選手権出場応援協賛金のお願いについて

先日行われた第45回全日本クラブ野球選手権大会で17年ぶり11回目の優勝を果たしたことで、第46回社会人野球日本選手権へ出場することとなりました。
初出場となる同大会では、市制施行100周年を迎えた足利市を全国にアピールするとともに、全国249クラブチームの代表として恥じない戦いができるよう、日々の練習に励んでいるところです。
しかしながら、遠征費用やチーム券の手配等で各方面からのご支援を仰がざるを得ないのが実情です。つきましては、下記のとおり日本選手権応援協賛金を募りますので、皆様方のお力添えを心からお願い申し上げます。

 お振込先
足利銀行 足利市役所出張所(支店番号:120) 普通口座 5061151
全足利野球クラブ後援会 会計 五江渕 誠司
(オールアシカガヤキュウクラブコウエンカイ カイケイ ゴエブチ セイジ)
 協賛金額
企業・団体様:一口 5,000円 個人様:一口 1,000円
※いくらでも結構です。ご協力いただける範囲内でお願いいたします。
 募金箱
後援会事務局(足利市役所市民スポーツ課内)に募金箱を設置しておりますので、直接お持ちいただいても結構です。
 資金管理について
応援協賛金として後援会の一般会費と別途管理しますが、残金が発生した場合は全足利野球クラブ後援会会計に繰り入れさせていただきます。